読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雑感

◎さて、今日はデッド・リフトの日、先週無理をしてあげましたので、

今週はやや重く感じられました。旅の疲れもあるのでしょうか(笑)

90キロ×5回(アップ)、100キロ×5回、120キロ×5回(メイン)、

本日は先週より上がりませんでした。

最終的にはあと2.5キロ増やして120キロ(現在は正確には117.4キロくらい)で10回をキープしたいと思います。体重が減れば重量をこれ以上ふやすのも

難しいですからね。

 

デッドリフトもナローならば120キロ×10はまずまずでしょう。

調子を見て140キロ×10くらいは行きそうですが。

パワーリフティングの場合はスモウスタイルですからね。

 

◎こちらのブログはウエイトトレーニング関係と旅、仕事関係の思いを綴っていきたいです。アメブロの方は少しネタ(お笑い小噺)とイラストを。FACEBOOKは一番完成度の高いネタ(お笑い小噺)とイラストを。

 

◎海外旅行は①バンコク②香港③台北で回していますが、これらはジャンケンの関係に似ていますのでどれが一番とは言い難いです。もちろんバンコク便が安く出てればそれが一番なのですが、今年は安い便がありませんねぇ(*’ω’*)ノ🍇

 

◎台北は近くてまずまず安いのでその点は気楽です。食べ物も一番おいしいです。

香港はなんといっても賑やかさにかけては一番でしょう。そういった点ではバンコクの代わりになると思います。