8月13日

◎さて、ボイストレーニングを始めましたが、まだまだ声が出ませんね。(*^^*)

やはり自分に合ったキーの曲でないと歌えませんから。

 

◎W氏ですが時々ハリウッド映画に出ていますね。ちょい役が多いみたいですが。日本ではそのような活動は一切しない方針ですので、息抜きの部分もあるのでは?平素は地道に小説やイラスト、曲作りに励んでいるみたいですから。

英語は発音教室に行ってるみたいですね。英会話も行ってるみたいですが。

W氏は自分の創作活動をドメスティックなものに終わらせたくないみたいですね。やはりイラストなんかは世界共通ですからね。小説はなかなか翻訳も苦労します。曲も日本の歌謡曲がベースの部分がありますね。もっともメロディアスな曲もあるのでしょうが、。